絵を描いています
まだ終わらない仕事はいくつか残っているけど、一応は締めにみんな間に合ったみたい
今日は一年ぶりの畑仕事(家庭菜園)の土掘りで腰が痛くなってしまった
描きかけの絵を仕上げた
ほぼ今年のツバメの観察は終了 今日、やっと1羽残っていた一番バッチのツバメが巣から離れた 写真にはまだ巣にその1羽のヒナが残っていたけど、午後に見たら巣には誰もいなかった たぶん一番初めに巣立ったヒナも止まり木に戻っているようで嬉しかったぁ(全部で6個の卵だったから ただ、まだ小...
0 件のコメント:
コメントを投稿