絵を描いています
今日も無事にみんな帰ってきたけど、これからが一番大変だと思う この子達の何羽が秋まで生きられそして成長して、南の国への厳しい長い旅をしてまた来年にこの国(地政学的な)へ戻ってこられることを願わずにいられない ただただ生き物ってみんな可愛い 去年の巣(エグいです チョウゲンボウ...
0 件のコメント:
コメントを投稿