2026年5月13日水曜日

トビの巣(その後

 

一月前に見かけたトビの巣
一ヶ月が過ぎて木にはニセアカシアの花が咲いて、今朝の犬の散歩中、下から覗いたら可愛い雛が顔を覗かせていたぁ
2羽は確認出来たけど、頑張って大人になれよー

0 件のコメント:

コメントを投稿

つばめ(その後

  今日も無事にみんな帰ってきたけど、これからが一番大変だと思う この子達の何羽が秋まで生きられそして成長して、南の国への厳しい長い旅をしてまた来年にこの国(地政学的な)へ戻ってこられることを願わずにいられない ただただ生き物ってみんな可愛い 去年の巣(エグいです チョウゲンボウ...